「空いた時間に仕事がしたい」という方と、
「必要なときに来てほしい」という当社の希望をマッチングさせた新しい働き方です。
登録後に、秘書、受付、事務のお仕事をお願いしたい日程をお送りしますので、
ご都合があえばエントリーしてください。
当社での人員がいっぱいになった場合は、ご希望があれば他企業様へのご紹介も可能です。
時給:2,000円~2,500円スタート
お仕事をした日の当日~翌日にお給料の振込対応をいたします。
※スタート時給は経験、資格等を考慮して決定いたします。
※スポットでのお仕事なので時給は高めに設定してあります。
特別、複雑な業務やハードな業務はありません。
・打ち合わせの際の準備、同行サポート
・イベントの受付、案内
・書類の整理
・通帳記帳
・郵送物の送付
・メール、電話等の連絡業務
・動画企画の際に関係者、出演者への連絡、受付等
・会場、店、交通機関等の時間確認、予約対応
・簡単なパソコンでの入力業務。
・その他、秘書、受付、事務スタッフとしてのお仕事。
東京都渋谷区初台
アクセス
京王線初台駅から徒歩5分
新宿駅から乗車1駅1分
※業務内容によっては在宅のケースもあります。
・明るく対応の出来る方
・社長秘書・受付・事務のお仕事に興味のある方
・空いた時間、好きな時間に働けます。
・未経験の方でも社長秘書としての経験が積めます。
・登録して1度でもお仕事をすれば職歴になります。
・ネットビジネスに興味のある人は無料で教えてもらえます。
・動画編集等のお仕事に興味のある方は時給を貰いながら学べます(必須業務ではありません)
・服装・髪型自由
※社外の方との打ち合わせ同行の場合にはオフィスカジュアル等、服装を指定させていただく場合もあります。
下記の応募フォームよりご応募ください。
なお、弊社からの連絡はお送りいただいた内容を確認させていただき、
今回のお仕事に適していると判断した方にのみ行わせていただきます。